HandMadeWorkShop Flore

開催したワークショップについてや様子、ハンドメイド作品について色々な出来事を投稿していきます♪

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デコアート1

こんにちは! HandMadeWorkShop Floreで講師をしているすずえです(╹◡╹) しばらく更新せず・・・。 一応作品を作っていましたよ・・・。一応・・・ですけど・・・・^^; それでは。今回は講座でやっているまだ練習の段階なのですがその一部を載せていきたい…

息抜きするように・・・

こんにちは♪ HandMadeWorkShop Floreで講師をしているすずえです(╹◡╹) 本日は、デコアート講座を始める前にこれをまず終わらせないとと思って、先に仕上げたもののことを書きたいと思います。 作ったものは? 気になります? 引き延ばす理由は特にないので…

手作りしました!

お題「手作りしました」 こんばんは! HandMadeWorkShop Floreのすずえです。講師をしています(╹◡╹) 少し緩めに更新しております。 本当は毎日更新したいのですが・・・プレッシャーになったりしてしまうとネタがなかったり、書く内容が偏ったりしてしまう…

決めました!

こんばんは! HandMadeWorkShop Floreで講師をしているすずえです(╹◡╹) みなさん! やっと決めましたよ♪ 迷いましたが、やっと決めたのでお知らせがてら書きたいと思います。 やっと決まりました!! やっと何の講座をとるのか決めました! 織物・・・は場…

悩むこと

こんばんは! HandMadeWorkShop Floreで講師をしているすずえです(╹◡╹) 最近更新したりしなかったりですみません(>人<;) 何を書こうか迷ったり考えていました。 今回は「悩むこと」です。 たくさん悩んでいることを記載したいと思います。 目次 最近の悩…

うれしかったこと

おはようございます♪ HandMadeWorkShop Floreのすずえです(╹◡╹) ワークショップで講師をしています♪ さて、今回も番外編みたいになるかもしれません。 一応、ハンドメイドで嬉しかったことなので関係はあるのですが・・・。 目次 最近で嬉しかったこと 読…

作品作り

こんにちは♪ HandMadeWorkShop Floreで講師をしているすずえです(╹◡╹) 本日は、ハンドメイドの基本でもあるかもしれない「作品作り」について書きたいと思います。 作品作り みなさんは、何かを作る時テーマとか決めていますか? 私は、決めている時もあり…

節分

こんばんは! HandMadeWorkShop Floreで講師をしているすずえです(╹◡╹) あっという間に2月になっちゃいましたねー。 そして、いつもなら本日が節分ですが、今年は昨日の2/2でした。 2/2に節分になるのは、実に124年ぶりなんだとか・・・。 すごいです…

クラフトマルシェ終わりましたー!

こんにちは♪ HandMadeWorkShop Floreで講師をしているすずえです(╹◡╹) とりあえず、終わりました! クラフトメイドマルシェ!! なんとか無事に終わりましたよー(о´∀`о) この中からも、遊びに来てくださっていた方もいたのかな? もしいたとしたらとっても…