HandMadeWorkShop Flore

開催したワークショップについてや様子、ハンドメイド作品について色々な出来事を投稿していきます♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイドを始めたきっかけ2

こんにちは! HandMadeWorkShop Floreで講師をしているすずえです(╹◡╹) 暑いですねー。 梅雨ってもう明けたんですよね。 いよいよ本格的な夏が始まります。 小学生や中学生などなどは夏休みに入りウキウキなのではないでしょうか。 そうなってくるといよい…

ハンドメイドを始めたきっかけ

こんにちは! HandMadeWorkShop Floreにて講師をしているすずえです(╹◡╹) 今回は、私がハンドメイドをやることになったキッカケみたいなことを話そうかなと思います。 以前に話していたりしたらすみません。 小学生の時は・・・ 低学年 中堅学年〜高学年 …

旧暦の七夕

おはようございます! HandMadeWorkShop Flore にて講師をしているすずえです♪(╹◡╹) まだまだ、梅雨らしい天気と梅雨っぽいムシムシとした気候が続いていくのかな。 早くジメジメした梅雨ではなくカラッとした夏になって欲しいものです。 今回は、また七夕…

七夕ですよ♪

こんにちは! HandMadeWorkShop Floreにて講師をしているすずえです(╹◡╹) 7月のメインイベント! 終わっちゃいましたね・・・。 皆様は七夕をどうお過ごしになりましたか? 私は、毎年天の川が見れたらいいなぁと思いつつ天気に恵まれなかったりしてなかな…

書き忘れました!

こんにちは! HandMadeWorkShop Floreにて講師をしているすずえです♪(╹◡╹) 最近は、梅雨らしい天気が続き気候が安定しませんね。 体調も崩しやすい季節でもありますので、皆様お気をつけください。 そして、いよいよオリンピックも間近になってきましたね…

クラフトメイドマルシェ開催!

みなさんこんにちは! 久しぶりに昼間に投稿しちゃいます! HandmMadeWorkShop Floreで講師をしているすずえです♪ よろしくお願いします! 梅雨真っ只中ですがみなさんどう過ごしていますか? 私は、雨用の靴を用意しなくては・・・と日々焦っております。 …

あっという間に・・・

こんばんは! HandMadeWorkShop Floreにて講師をしているすずえです♪(╹◡╹) 前回の記事にもうすぐオンラインのマルシェがあるんです、なんて書きましたがあっという間に開催して終わってしましました。 時が経つのは本当にあっという間ですね。 開催前に1回…