HandMadeWorkShop Flore

開催したワークショップについてや様子、ハンドメイド作品について色々な出来事を投稿していきます♪

決めました!

こんばんは!

HandMadeWorkShop Floreで講師をしているすずえです(╹◡╹)

 

みなさん!

やっと決めましたよ♪

迷いましたが、やっと決めたのでお知らせがてら書きたいと思います。

 

やっと決まりました!!

やっと何の講座をとるのか決めました!

織物・・・は場所を取りそうなので次の機会に回します。

それだけ楽しみが先延ばしになったので作る時が楽しみです♪(*^▽^*)

そして、何の講座にしたかと言いますと・・・・・・・・・・・・・・

「デコアートクリエーター講座」です!

f:id:HandMadeMonodukuri:20210209191254p:plain

 

決めては・・・

決めては、場所をそんなに取らなさそうと言うことと、ワークショップとしても開催できるかなと言うこと、そしてデコするものって限られているようでアクセサリーなども幅広く取り扱えることが一つの決め手になりました。

そして、詳しい講座の詳細みたいなところで見た作品が素敵で作って見たくなったんです!!(*^▽^*)

昨日上げたものは全て作りたいものなのですが、これをできるようになりたい!って思ったので「デコアートクリエーター」講座にしました。

この講座きちんと添削の基準を合格することが出来ると「デコアートクリエーター」の資格も取得できちゃうんですよー。

これも、目的に合うかなと思いこれに決めました。

費用は・・・?

費用はちょっとお高めの講座にはなってしますのですが、この講座の後、少し費用を抑えた資格講座とかにすればバランスが取れるかなと思いちょっと高いのですが、許容の範囲内かなと・・・。

申し込み

決めたので、気持ちが変わらないうちに申し込みをしました。

やっぱりこう言うのは急いだ方がいいですよね。

後悔はしません。

だって、どれもいずれとるつもりだった講座なので・・・。

どの講座から受けるかで迷っていたので、「今」受けたいと思ったもの、そして作りたいと思ったものなのでやっとまず受けるものが決まったので嬉しいです(о´∀`о)♪

これで、やっと作ることが出来るので、道具が届くのが楽しみです♪

悩んでいるときはモヤモヤしていましたが、決まるとものすごくすっきりしますね。

 

今回は、決まったと言う報告がしたかったのでこれで終わりにします♪

 

それでは、また次回(^^)/~~~

 

よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m

 ⇩⇩⇩

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村