HandMadeWorkShop Flore

開催したワークショップについてや様子、ハンドメイド作品について色々な出来事を投稿していきます♪

ファーアクセサリー ワークショップ♪

こんばんは♪

HandMadeワークショップにて講師をさせて頂いているすずえですm(_ _)m

 

ファーアクセサリー

遅くなりましたが、3連休の最後の日10/8にファーアクセサリーのワークショップを開催しました(^^♪

体調不良でキャンセルも出ましたが、無事に開催出来ました!

この季節限定のファーになりますが、皆さん喜んでいました♪

作っている時は、静かに真剣に…。

撮影時は、楽しくおしゃべりしながら♪

 

参加してくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


f:id:HandMadeMonodukuri:20181011234635j:image


f:id:HandMadeMonodukuri:20181011234656j:image


f:id:HandMadeMonodukuri:20181011234713j:image


f:id:HandMadeMonodukuri:20181011234733j:image

そして、来てくれた方の中には以前ハーバリウムボールペンのワークショップにも参加してくれた方もいました♪

その時に作ったボールペンを持ってきてくれて「仕事でも使ってるし、皆に見せちゃった♪」と楽しそうに、嬉しそうに話してくれて聞いているこっちまで嬉しくなっちゃいました!!

やっぱり実用性があるものは、いいですね♪♪


f:id:HandMadeMonodukuri:20181011234840j:image

撮影スポット♪

毎回撮影スポットを作っているのですが、どんどんグレードアップしていくね♪と感想を頂きました(笑)

ある意味名物になっているのかな?

撮影スポットがあると皆さん喜んでいかれるので欠かせないスポットになっていますね!

 

 

次回もまた、皆が楽しめるステキな会になりますように……(*´꒳`*)