HandMadeWorkShop Flore

開催したワークショップについてや様子、ハンドメイド作品について色々な出来事を投稿していきます♪

ゆったり♪のんびり♪

こんにちは♪

H&Madeワークショップにて講師をしているすずえです(*^^*)

久しぶりの更新になりました!

 

今回は、ハーバリウムボールペン&キラキラペンです☆

 

毎回好評を頂いております♪


f:id:HandMadeMonodukuri:20190411013848j:image

 

まずは、キラキラペンから作成♪

色の組み合わせを慎重に吟味しながら容器に投入♪

竹串で位置を微調整しながら丁寧に作成していました(^_^)

ハーバリウムペンは……


f:id:HandMadeMonodukuri:20190411014808j:image

花を並べてイメージを膨らませていました♪


f:id:HandMadeMonodukuri:20190411161130j:image

作成中の写真を撮ったり、
f:id:HandMadeMonodukuri:20190411161215j:image

完成したら並べて撮影タイム🎶

作成時と写真撮る時の皆さんの反応が密かな楽しみだったりします( * ॑꒳ ॑* )

今回は、時間がギリギリになってしまったので最後は駆け足になってしまいましたが、ステキなペンが出来上がりました♪ o(≧▽≦)o ♪

 

自分だけのペンていいですよね!

 

※お知らせ※

次回のハーバリウムボールペン&キラキラペンから……

キラキラペンの中身を一新することになりました!‪♪ (≧▽≦)

今までは、ただのカラーストーンみたいなモノだったのですが、次回からはキラキラ✨したスワロフスキーみたいなのになります(*≧∀≦)v!!

完成がとっても楽しみです♪

 

それでは、また次回♪(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*