HandMadeWorkShop Flore

開催したワークショップについてや様子、ハンドメイド作品について色々な出来事を投稿していきます♪

大好きなワークショップ♪

こんばんは♪

HandMadeワークショップにて講師をさせてもらっているすずえです♪

 

大好きなワークショップ


f:id:HandMadeMonodukuri:20190129224152j:image

先日ハーバリウムのワークショップを開催しました!

今回は、最年少19歳の方も参加してくださいました!


f:id:HandMadeMonodukuri:20190129224128j:image


f:id:HandMadeMonodukuri:20190129224219j:image


f:id:HandMadeMonodukuri:20190129224306j:image

同じものはない

色んな方の作品をみていますが、ハーバリウムって似たようなものは、あっても全く同じものはないんですよねー。

その人の個性が出て面白いです😊

光らすのが人気

今回のハーバリウムは、下から光らせるのが人気でした。

光を当てるとまた違ったカオがみれるのでハーバリウムって奥が深いですよね♪


f:id:HandMadeMonodukuri:20190129224332j:image

f:id:HandMadeMonodukuri:20190129224351j:image

魅力的

同じ作品には、なかなか出あうことが出来ないハーバリウム

癒されるし、色んな楽しみ方があって楽しいですね♪

 

それでは、また次回(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*