HandMadeWorkShop Flore

開催したワークショップについてや様子、ハンドメイド作品について色々な出来事を投稿していきます♪

1月のハーバリウムボールペン♪

こんにちは♪

H&Madeワークショップにて講師をしているすずえです(^-^)/

 

今月もワークショップを開催いたしました!

まずは、1回目に開催したハーバリウムボールペン&キラキラペンについて。

新年最初の参加者

新年最初で忙しい中参加してくれたました!

今回は、残念ながらインフルエンザなどにかかってしまい何人かはキャンセルもありました。


f:id:HandMadeMonodukuri:20190122020209j:image
f:id:HandMadeMonodukuri:20190122020233j:image

ハンドメイド好き

久しぶりだからなのか私が忘れ物が多く…(^_^;)

参加してくれた皆様にはご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

そんな中でもハンドメイド好きな参加者が持って来てくれたモノに助けられたりもしました(>_<)本当にありがとうございますm(_ _)m


f:id:HandMadeMonodukuri:20190122020530j:image


f:id:HandMadeMonodukuri:20190122021338j:image

プロ!?

今回の参加者の中には薬剤師をしている方もいました!スポイトの代わりに注射器形のものを使っていたのですが…。持ち方がプロでした(笑)
f:id:HandMadeMonodukuri:20190122020718j:image

そんなこんなで皆様楽しくお話しながら作成♪
f:id:HandMadeMonodukuri:20190122020806j:image

完成~♪


f:id:HandMadeMonodukuri:20190122020832j:image


f:id:HandMadeMonodukuri:20190122020915j:image

簡易的な撮影スポットですがやっぱりみんな喜んでくれてさらに、活用してくれるのが嬉しいですね♪

 

次は、牛革のパスケースを開催した時を記載したいと思います♪

それでは、また次回(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

 

#ハンドメイドワークショップ

#ハーバリウムボールペン