HandMadeWorkShop Flore

開催したワークショップについてや様子、ハンドメイド作品について色々な出来事を投稿していきます♪

ハーバリウムペン♪

12/12(水)にハーバリウムボールペン&キラキラペンのワークショップを開催致しました♪

 

遅ればせながら…HandMadeワークショップにて講師をしているすずえですm(_ _)m

 

集まった人の半分!?

今回の参加者は、半分が保育士というお仲間?でした(笑)

保育士さんと言うこともあり、皆様とってもステキ✨にしかも上手に仕上げていました♪


f:id:HandMadeMonodukuri:20181213020004j:image


f:id:HandMadeMonodukuri:20181213020033j:image

人数も少なかったのとさすが保育士さん♪

手際がめちゃくちゃ良くて早い😆

色や組み合わせなどなど迷ってはいたのですがかなり早く完成しました!


f:id:HandMadeMonodukuri:20181213020217j:image

お菓子など食べながらかなりリラックスして楽しんで作れたかな😊🎶


f:id:HandMadeMonodukuri:20181213020244j:image

そして、恒例の撮影会♪

今回は、Xmasのテーブルクロスがあったので更にステキに撮れたのではないでしょうか*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

次回は、ハーバリウム

それでは、また次回(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

 

#HandMadeワークショップ

 

#ハーバリウムボールペン

#キラキラペン

#保育士沢山♪