HandMadeWorkShop Flore

開催したワークショップについてや様子、ハンドメイド作品について色々な出来事を投稿していきます♪

牛革のパスケース!

HandMadeワークショップにて講師をしているすずえです♪

 

試作品♪

1月に開催する予定の牛革のパスケースの試作品が出来ました〜!o(^▽^)o

今回は、2人で話しながらの作成になりました♪


f:id:HandMadeMonodukuri:20181222030354j:image

針を2本使用しての手縫いしました!(^_^;)


f:id:HandMadeMonodukuri:20181222031236j:image

作り方を調べた当初は、ハンマーで穴を空ける予定でしたが、いざ購入をするってなった時に「初心者用」「静音」このようなワードを見つけて購入♪

初心者用と言うだけあって穴を空けるのはとっても簡単でした✨


f:id:HandMadeMonodukuri:20181222031615j:image


f:id:HandMadeMonodukuri:20181222031648j:image

カードも測ったかのようにピッタリ♪

これで無事に次回に向けてのワークショップの方針が決まったかな?

縫うのがちょっと大変なので、丁寧に説明出来るように少し考えないと……。

今後の1つの課題ですね♪

今回はこの辺で。

それではまた次回(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

 

#HandMadeワークショップ

#牛革

#試作品