HandMadeWorkShop Flore

開催したワークショップについてや様子、ハンドメイド作品について色々な出来事を投稿していきます♪

華やかな開催

こんばんは♪

HandMadeワークショップにて講師をしているすずえですo(^o^)o

 

今回のハンドメイドは、こちら!


f:id:HandMadeMonodukuri:20190321232444j:image

ハーバリウムボールペン

キラキラペン

です♪

今回の参加者さんは、とってもキレイにステキに作成してくれました!(*^^*)


f:id:HandMadeMonodukuri:20190321232916j:image


f:id:HandMadeMonodukuri:20190321233038j:image

今回は、新しいもの「パールのビーズ」を入荷したのでキラキラペンの方もかなり華やかな感じに出来上がっていました♪

 

ハーバリウムボールペンは……

中ブタを閉めるのがやっぱり苦労してました。

コツというか、入れ方は斜めから入れて残りの入っていない部分を押し込むという感じ。

何回かやらないと難しい部分ですねー。

皆さんファイトです(۶•̀ᴗ•́)۶


f:id:HandMadeMonodukuri:20190321234046j:image


f:id:HandMadeMonodukuri:20190321234108j:image


f:id:HandMadeMonodukuri:20190321234131j:image

 

みんなで仲良く話しながら出来るのも楽しめるポイントですね(*^^*)

 

作り終わったら…

恒例の写真撮影ターイム♪♪


f:id:HandMadeMonodukuri:20190321234314j:image

ちょっとした撮影スポットなのですが、うちのワークショップでは大変好評をいただいております(*^^*)

出来上がったものをみんなで楽しく撮影出来るっていいですよね♪♪

 

それでは、また次回♪(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*