HandMadeWorkShop Flore

開催したワークショップについてや様子、ハンドメイド作品について色々な出来事を投稿していきます♪

嬉しいこと♪

こんにちは♪

HandMadeワークショップで講師をしているすずえです(^^)

 

先日嬉しいことがあったので報告だけしたいと思います♪♪

 

お店に出しているハーバリウムボールペンを購入してくれた方から直接感想をいただきました!(^^♪

「持っているだけで✨テンション上がる✨んです♪😆」

と、とっても喜んでくれていました!

購入したボールペンも見せてもらい、こっちまで嬉しくなっちゃいました*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

ハーバリウムボールペンは、委託販売していて直で購入して貰っている所を見ていたわけではなかったので、実感があまりなかったのですが、感想まで聞くと本当に嬉しくなっちゃいました(*^^*)♪

 

以上、先日あった嬉しいこと♪でした(^^)

それでは、また次回(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*