HandMadeWorkShop Flore

開催したワークショップについてや様子、ハンドメイド作品について色々な出来事を投稿していきます♪

1人でウキウキしちゃってました♪

こんにちは。

ハンドメイドワークショップで講師をさせていただいているすずえです(*^^*)

 

昨日の夜に、商品になる物やワークショップでやるアクセサリーの試作だったりをしていてのですが…………

アクセサリーで可愛い*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*のが出来て1人ウキウキしちゃってます!


f:id:HandMadeMonodukuri:20181002031534j:image

こんな感じなのです♪

 

10/8にアクセサリーのワークショップも開催するのでとても楽しみです♪(^^♪

作るものは、これからの季節にピッタリ!

ファーを使ったピアスにイヤリングですね( ・ᴗ・ )♪♪

来てくれる皆がどんなのを作るのかとても楽しみです♪o(^▽^)o

ちなみにファーのピアスはこんなのも作りました♪(*^^*)


f:id:HandMadeMonodukuri:20181002032402j:image

 

では、また次回〜♪