HandMadeWorkShop Flore

開催したワークショップについてや様子、ハンドメイド作品について色々な出来事を投稿していきます♪

いい素材発見!?

こんばんは♪

HandMadeワークショップで講師をさせて頂いております、すずえですm(_ _)m

 

お出かけしたら…

先日、主催の方の御家族とアンデルセン公園に出かけました。

プライベートで出かけたのですが、公園ではワークショップのイベントをやっていました♪

お子さんが参加しながら説明を聞いていたらとても簡単♪(^^)

キャンドル作りだったのですが、前からやりたいなーと話していたものだったのでとても参考になりました♪

ショップの方が仕上げをしている際、とても真剣に見ていたからか、今どういう作業をしているのか説明をしてもらっちゃいました(*^o^*)♪

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

お出かけしても、ワークショップで出来そうなこと沢山あってとても勉強になりました♪

 

それでは、また次回まで♪(^-^)/