HandMadeWorkShop Flore

開催したワークショップについてや様子、ハンドメイド作品について色々な出来事を投稿していきます♪

あけましておめでとうございます♪

改めまして……

 

あけましておめでとうございますm(_ _)m

2020年もhandmadeワークショップをどうぞよろしくお願いします😊(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 


f:id:HandMadeMonodukuri:20200105174228j:image

 

2019年12月に特別企画として、「お菓子の家つくり」をしました!!(≧▽≦)

どの人もとってもステキなお菓子の家を作成していました。
f:id:HandMadeMonodukuri:20200128214951j:image

この家は、シルバニアファミリーみたいにカワイイ家になっております。

 


f:id:HandMadeMonodukuri:20200128215441j:image

男性が作ったとは思えないほどカワイイ家だったり
f:id:HandMadeMonodukuri:20200128215548j:image

サンタが煙突に入る前の様子だったりと本当に色々な家がありました。
f:id:HandMadeMonodukuri:20200128215743j:image


f:id:HandMadeMonodukuri:20200128215829j:image


f:id:HandMadeMonodukuri:20200128215911j:image

ここに載せきれないくらいたくさんです。

みんなとっっても楽しんでいかれました。

中には写真は撮ったけど持ち帰り用の箱に入れている途中で崩れてしまった方もいました。

また、クリスマスの時期にレベルupしてリベンジしていただきたいと思います。

 

それではまた(^-^)/

 

#新年#もうすぐ2月#クリスマス#お菓子の家#お菓子#ハンドメイドワークショップ#handmadeWorkshop#楽しい